たまめ的生活記録

日々で思ったこととか、技術的なこととか。

はてなのプロフィール設定してなかったって話。

はてなブログに移行してきて20日が経ちましたが、僕がやってたのはただただ記事を書くことだけだったんですね。そんな中、僕の普段の食費しか書いてないブログですが、この20日で読者になっていただいたりもして(本当にありがたいし嬉しいです)、その通知がくるわけですよ。その時に他の方のプロフィールが表示されて、「あれ、俺こんなのやってないな」と思ってたんです。

その時は「まぁ、いいか」とほったらかしてたんですが、さっきバイトから帰ってきて今日の食費の記事を投稿して、なんの気なしにサイドバーを見てみたら、 f:id:juntama13:20180527014406j:plain

f:id:juntama13:20180527014419j:plain

名前ないやんけ。

僕はこの20日間名前も出さずに記事を書き続けていたらしいです。
「たまめ的生活記録」とか書いときながら「たまめって誰だよ」みたいなことになってたみたいです。お恥ずかしい。

ということでプロフィール設定してみました。
ニックネーム以外もちょっとだけ書いてみたので、よかったら覗いてみてください(あまり真新しいものはありませんが)。