たまめ的生活記録

日々で思ったこととか、技術的なこととか。

絶賛十日連続登校中。
先週の水曜日から始まり、折り返し地点を超えて今日を含めてあと四日。
土曜日から今日は一つの講義が朝(9時頃)から夕方(17時)までノンストップ。
間に昼休みが一時間ほどあるだけで、ほかはひたすら講義。
正直きついけど、たった二日で1単位でるのはありがたい。
通常だとひと月は講義受けなきゃならないものね。

明日が一番やることが多い。
午前中は休みなのだけど、昼から実験して、
夕方からバイトの面接があって、そのあと友達と映画を見に行く。
木曜日は免許の更新に行くつもりだから早寝しなきゃならない(免許センターまでバスが午前7時半の一本しかないのだ)。
一番の問題がバイトの面接なのだけど(先輩からの紹介)、今月あまり入れないのと来月も帰省でなかなか入れない。
正直9月頃に連絡すればよかったなぁと思ってたり。
まあ、面接で交渉してみてお互い話が合わなければ、別のところを受けるだけなのだけど。

とにかくこの長い十日間をなんとか生き抜こうと思います。くぅ。